飽き性
この間書いた日記は四月。その前は三月・・
とまあ、日記というよりも月記に近いものを感じますが・・・。おかげで、せっかく残してくれたコメントにも気付かない始末・・・ すみません 精進いたします。
話は変わり、ワタクシはまっているものがございます。
オンライン小説にはまって、はや5年。
何がいいって、まずただ。
そんでもって、時には、作家顔負けのめちゃくちゃいい小説があったりとか。面白くなくても、ま、ただだし、大して期待はしてないから、ダメージもとてつもなく少ない。
しかも、面白いと思ったら、その人お勧めサイトに行けば、結構同じ傾向の小説に出会えたりするわけです。
と、今日も、数あまたある、オンライン小説のあるサイトさんをふらふらさまよっていたのですが
ふと、自分のサイトの事を思い浮かべ、ちょっとばかしブルーになったわけです。
一体、私のサイトに来て、訪問してくれた人は楽しんでいただけるのかと。そう自問してみても、答えは否。だってコンセプトもなければ、ほら、日記も月記。しかも内容もぷー
妄想好きだから、じゃあ 小説書いてみたら? ぬあ~んて自分で思ってみたけれども、ぷわっ
日記が月記になっているようじゃ、結果はしれたこと
序章で終わるに違いない
もしくは、盛り上がったところで終わるとかね
オンライン小説の何が嫌って、これね。
途中で終わりやがるの。そんで、更新履歴を見たら、2005年を最後に全然アップされてないとかさ。
自分がされて嫌なことは、人にするな、としつけられたので、小説を書こうなんていう無謀なことはやめます。
ということで、とりあえず、私のサイトは、コンセプトもなく、せっかく訪問してくださった人に優しくないサイトのままであり続けることでしょう。 終わり
スポンサーサイト